« 夢をみる。 | トップページ | 異動。 »

2012年3月23日 (金)

忙しい&ばれる。

ここ、何日かは、とても仕事が忙しい日々を送っている。

帰宅するのは、いつも夜の8時を過ぎてから。

夕飯は8時半。

9時に三男の息子(7歳)を風呂にいれて、バタバタと寝るといった感じ。

麻痺性イレウス(腸閉塞)にかかってから、精神課でもらう薬が変わって、夜眠れなくなってしまったので、入院した病院でもらった不眠時のとん服薬を自分の判断で、加えて、えいやっ!と眠りに入る感じ。

会社では、とうとうクルマのなかで、時々寝逃げをしているのが、ばれて、部長に注意された。

あーあ、とうとう見つかったという感じか(誰がチクッたかは不明:笑)

毎日、会社と家とを往復して、飯を食べ、薬を飲み、寝ている。

家族との会話もない。

こんな生活をずっと続けていくのだろうか。

なんか毎日、寂しいなぁ。

あー入院した時の入院保険金の手続きもしていない。

1日、5000円の入院費用がでるのだ、8日間で、4万円。

多い額ではないが、少ない額でもない。

ただ、保険会社への提出書類の中で、通院歴を書かなければならない所に「うつ病」と書くかで、悩んでいる。

内科の病気で、入院したのは精神科だから、もしかすると入院費用が出ないかもしれないと思うと、書くのを思い悩んでしまう。

まったく、いいところなしの最近だ。

|

« 夢をみる。 | トップページ | 異動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/54288814

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい&ばれる。:

« 夢をみる。 | トップページ | 異動。 »