« 退院そして出勤。 | トップページ | 夢をみる。 »

2012年3月 8日 (木)

異動。

昨日の帰り際、部長に呼び止められた。

残業をした後だったので、早くかえりたかったのだが・・・

こそこそとひと気のないところに呼び出され。

いきなり

部長「調子はどうだ」

私「身体のほうは、大丈夫です」

部長「聞いているかもしれないが、今度組織変えで異動してもうことになると思う。やる仕事は今と変わらないが」

私「・・・・・(えーショック)」

前の職場から異動して3か月、未だ一人では満足に仕事ができない状況で異動・・・。

仕事できないんだよ、わからないんだよ。

ノートにメモを取ってるけど、後からみてもさっぱり判らない。

今の仕事、自分にはあっているとは思えないんだよ。

だからといって、こういう仕事がやりたい!という希望もないんだけどね。

しかし、異動はちょっとというか、大いに不安だなぁ。

|

« 退院そして出勤。 | トップページ | 夢をみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/54170139

この記事へのトラックバック一覧です: 異動。:

« 退院そして出勤。 | トップページ | 夢をみる。 »