« いそがしい。 | トップページ | 2か月目。 »

2012年2月 6日 (月)

休まらない。

先週の土日も、基本的にはベッドでダウン。

もう、こんな週末が2年も続いている。

筋力も心肺的な力も落ちているのは、みえみえだろうなぁ。

朝食を取らない(取れない)のは、当たり前だが、最近は普段の日も朝食を抜くようになってしまった(その分寝ている)。

活動的なことを一切しなくなってしまった。

まだ、50代前なのに、これではいかんよなぁ、と思うが身体がいうことを聞かない。

「うつ」のせいなのか、飲んでいる「薬」のせいなのか・・・。

ダメだなぁ。

PS. 
金曜日、病院の帰り、クルマを縁石にぶつけて、車のサイドボディをゴリゴリと擦りました・・・(;ω;)
ディーラーで修理の見積もりを取ったら14万でした・・・。保険で直すつもりです。とほほ。

PS2
バイクのバッテリーは、バイク屋さんに充電に出しました。

|

« いそがしい。 | トップページ | 2か月目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/53915998

この記事へのトラックバック一覧です: 休まらない。:

« いそがしい。 | トップページ | 2か月目。 »