« バタバタ。 | トップページ | またミスをする。 »

2012年1月23日 (月)

またも土日は、寝逃げ。

先週の土日も、昼間は、ベッドのなかで寝逃げをしていた。

正確に言うと寝てはいないのだが、ベッドのなかでうだうだ、ダラダラと過ごして、夕方になってやっとベッドから、起きだすといった生活。

週末、もう2年はこんな生活を送っている。

筋力も心肺能力も、そりゃぁ、落ちているだろうなぁ。

バイクのバッテリーを受電しようと、行きつけのバイク屋さんにバッテリーをもっていこうとしたが、バイクからバッテリーを外すのが面倒で、結局、行かずじまい。

このまま、バイクに乗らなくなちゃうのかなぁ。

バイクの手入れもしてないし、なんだか寂しいなぁ。

今日は、今日出荷の製品検査がある。

うまくできるか心配だ。不安だ。

|

« バタバタ。 | トップページ | またミスをする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/53803133

この記事へのトラックバック一覧です: またも土日は、寝逃げ。:

« バタバタ。 | トップページ | またミスをする。 »