« 休み明け。 | トップページ | バタバタ。 »

2012年1月16日 (月)

歓送迎会。

先週の金曜日(13日)は、前の部署の人達が、送迎会(飲み会)を開いてくれた。

その席で、前の部長が、

「この1か月で、君は顔つきがよくなった。この人事は成功した」

としきりにいう。人事異動してよかったというのだ。

自分ではよくわからないので、「はぁ、そうですか」としか言いようがない。

せっかく自分のため(他にも他部署から来た人や、異動する人がいたのだが)に開いてくれた会なので、今回は2次会まで顔をだした。

偶然、同じ店に同じ会社の違う部署の人達と一緒になったのが、運のツキ、飲みが長くなって、家についたのは、夜中の1時。

翌日の土曜日はしっかり二日酔いになりました。

これで、この人たちともあまり会う機会がないと思うと、少しさびしい感じがした。

本当に違う会社に異動になったんだなぁというかんじ。

28日には、新しい会社の新年会がある。

一応出席するが、こちらは、知ってる人がほとんどいないので、ちょっと不安。

新しい会社には、まだまだ、慣れない。

|

« 休み明け。 | トップページ | バタバタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/53748917

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会。:

« 休み明け。 | トップページ | バタバタ。 »