« 新年初日。 | トップページ | 休み明け。 »

2012年1月 7日 (土)

土曜出勤。

世間一般は、土曜休みなんだろうが、ウチのグループ会社は、どうしても1週間に3日は、休ませたくないようで、今日も出勤。

子供、カミさんも今日は、みな休みなので、カミさんなど、いつもは6時には起きるのに、今日は、6時45分まで寝ておって、俺が起きたら、とび起きていた(笑)。

今日は、今日出荷の品物の検査があるので、少し緊張している。聞ける人も今日は、遅番なので、大部分を一人でこなさなければけないのだ。

人から見ればなんのことはない、かもしれないが、自分としては、はなはだ、心もとない気分。

ミスをしないで、1日過ごせればよいのだが。

|

« 新年初日。 | トップページ | 休み明け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/53675299

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜出勤。:

« 新年初日。 | トップページ | 休み明け。 »