« 検査員、2週間目。 | トップページ | クリスマス。 »

2011年12月23日 (金)

ミスが多い。

職場が変わって2週間が終わろうとしている。

ミスが多い。

1日に必ず、1回はミスをする。

検査という職種柄、間違いは許されないと思うのだが、ミスをしてしまう。

この先、俺、ちゃんとやっていけるのだろうか・・・。

職場の部長からは、3か月くらいで一人前になってくれればいいと言われた。

正直、自信がない。

3か月たっても、一人前にならなかったら、どうしよう・・・。

会社やめちゃおうかな。

弱気になる。

明日はクリスマスイブだけど、お義母さんとカミさんにプレゼント買ってない。

ことしは、無しで許してもらおうかなぁ。

いまから、買いにいく時間もないし。

なにもかもだめだなぁ、おれって。

|

« 検査員、2週間目。 | トップページ | クリスマス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/53548357

この記事へのトラックバック一覧です: ミスが多い。:

« 検査員、2週間目。 | トップページ | クリスマス。 »