« 突然の出向命令。 | トップページ | 眠れない。 »

2011年12月 5日 (月)

身辺整理。

来週からの職場異動に備えて、いまいる職場の身辺整理をはじめた。

これまで、やってきた仕事のファイルはすべて廃棄した。

新しい職場では、使いようが無いと思ったからだ。

1からいやゼロからのスタートになると思う。

新しく覚えることが多いだろう。

先週の土日は、やっぱり寝て過ごした。

不安が頭から離れない。

新しい職場でうまく、やっていけるだろうか。

うまく職場に溶け込めないのではないだろうか・・・

そんなことばかり頭に浮かぶ。

そんなに悪いことばかりではない。と思いたいのだが、マイナス思考ばかりだ。

結局この2年間は、まったく仕事らしい仕事はしていなかったという上部の評価はショックだった。

正直いって、キャリアがどんどん下がっているように感じている。

スタッフから検査員へ。

仕事に卑しいも何もないというが、格下げされた感じは否めない。

でも、やるしかない。

無理はするまい。

のんびり行こう。

6割、6割。

|

« 突然の出向命令。 | トップページ | 眠れない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/53411416

この記事へのトラックバック一覧です: 身辺整理。:

« 突然の出向命令。 | トップページ | 眠れない。 »