« また、半日休む。 | トップページ | 金曜日。 »

2011年11月 3日 (木)

文化の日。

世間一般は、休日だが、わが社は出勤日。

今日も朝から調子悪し。朝1番から、駐車場のクルマの中で寝逃げ。

今日は30分程、本当に寝てしまった。

仕事をやる気は全くなし。

俺、どうなっちゃうんだろう。

仕事の進め方が、全くわからない。

何をしていいのか、全くわからない。

ただ、PCの前に座って、仕事をしているフリをしているだけ。

異動を申しでようかなぁ。

全く新しい環境にいったら、少しは変わるかな。などと思う。

新しい環境に行ったら、行ったで、ストレスが掛かって今より悪化する可能性もあるなぁ。

それも、嫌だし。

あー、もうどうしていいのか判らん。

|

« また、半日休む。 | トップページ | 金曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/53150963

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日。:

« また、半日休む。 | トップページ | 金曜日。 »