« またまた社長出勤。 | トップページ | ギリギリ。 »

2011年10月10日 (月)

お祭り。

土日は、地区のお祭りだった。

このお祭り、地区の人達にとっては、特別なものであり、かなり気合の入るものである。

屋台(山車)が出て、笛と太鼓で2日間練り町中を練り歩くのである。

しかし、私はこのお祭りが嫌い。

準備は大変だし、ヨッパライは増えるし、音がうるさいし、何年か前のお祭りは2日間だけ実家に帰ったこともある。その位嫌い。

父親の気持ちは知らないで、子ども達はお祭りが大好き、屋台(山車)には乗せてもらえるし、太鼓はたたけるし、最高の2日間らしい。

今年のお祭りは2日間ともベッドでダウンしてましたが。

町内会とのコミミュケーションも取れてないなぁ。

なんか、もう、どうでもいいやって感じ。

今日は、祝日ですが、ウチの会社は出勤日です。

なんとか、会社にはきましたが、モチベーションはあがりません。

午後の会議で、議事録係をおおせつかってますが、しっかりできるか、気が思いです。

今週は休まずに1週間会社に来れるかなぁ。

|

« またまた社長出勤。 | トップページ | ギリギリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52953727

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り。:

« またまた社長出勤。 | トップページ | ギリギリ。 »