« またもや欠勤。 | トップページ | 中間テスト。 »

2011年10月 3日 (月)

メチャクチャ。

先週は、もうメチャクチャだった。

結局、29日(木)も欠勤。

週の半分しか出社できなかった・・・。

1日中、ベッドの中で過ごす。

30日(金)は、会社のカレンダーでも休日だったので、結局土日をいれて、自主的に4連休を取ってしまった。

金曜日は通院日、またもや3分診療。

なんとか、超短期形の睡眠導入剤(マイスリー)を処方に追加してもらう。

睡眠の直前に飲む薬なのだが、効き目のほうは・・・・????あまり効いた感じせず。

土曜日(1日)は、一番下の子の運動会。

保育園(幼稚園)最後の運動会なので、カミさんと真ん中の子(小5)で応援にいく。

竹馬に乗るのがうまくなっているのにビックリ!

最後のリレーでは、アンカーだったのでそれもビックリ。

午後は、クルマの修理で、ディーラーへ、スーパーチャージャーのパッキン類をもっていく。

日曜日は、土曜の疲れがでたのか、午前中はダウン。

昼過ぎにディーラーから修理か完了したとのTELあり、クルマを取りに行く。

ディーラーに行くと、もともと修理しようとした所は修理できた(ソレノイドの交換)が、気になるところがあるとこのと。

詳細聞いてみると、先週替えたばかりのタイミングベルトの一部がもう磨耗しているとのこと。ベルトを支えるプーリーにガタがあり、磨耗を起こしており、このままいけば再び、ベルトの破損の可能性があるとの説明。

ノーマルに戻すのが一番なのかなと思いつつ帰宅する。

家に帰ってからは、ベッドでダウン。

うまくいかない時は何をやってもうまくいかないものだと実感する。

|

« またもや欠勤。 | トップページ | 中間テスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52898026

この記事へのトラックバック一覧です: メチャクチャ。:

« またもや欠勤。 | トップページ | 中間テスト。 »