« お祭り。 | トップページ | ギリギリ2 »

2011年10月11日 (火)

ギリギリ。

ここ1週間、就寝前に超短期型の睡眠導入剤(マイスリー)を飲んで寝るのだが、なかなか効果がない。

本当は30分程で効くはずなのに、寝るのに1時間以上かかっている。

10時にベッドにはいっても眠りに入るのは12時近く。

6時半には起床しなければならないので、実質睡眠時間は6時間程度か。

自分では、やはり7~8時間は寝たいと思っているので、寝不足気味だと思う。

こんな状態が1年以上続いているので、身体が悲鳴を上げているのだと思う。

ギリギリの状態。

午前中は、全く頭が回らない。

文書を読んでも、全く頭に入ってこない。

薬の副作用なのだろうか。

あと、どのくらい我慢(?)すれば、休職する前のように仕事ができるようになるのだろうか。

1年、2年?

気が重くなる。

|

« お祭り。 | トップページ | ギリギリ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52963845

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ。:

« お祭り。 | トップページ | ギリギリ2 »