« 台風15号。 | トップページ | 業務免除。 »

2011年9月21日 (水)

診療室にて。

調子が悪いので、診療室にいく。

もう、ベッドでは寝させてもらえないので、世間話でもして時間をつぶそうと思い。

看護士さん(女性)「どうしたんですか」

私「チョット、調子がわるいくて、休ませてください」

看「まだ、そんなこと言ってるんですか」

看「なんにも、してないんですね」

看「家でも、ねてばかりなんですか」

看「自分でしか、解決できないんですよ」

看「自分、やろうとしないだけなんですよ」

看「人のせいにするんですか」

以下20言葉程省略

スー(息を吸う音)

看護士のバカヤロー

そんな事、いまさら言われなくても解ってるわい。

判ってるけど、動けないから悩んでるんじゃないか。

やさしい言葉の一つくらいかけてもいいじゃないか。

ますます、診療室に行きにくくなった。

|

« 台風15号。 | トップページ | 業務免除。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52790021

この記事へのトラックバック一覧です: 診療室にて。:

« 台風15号。 | トップページ | 業務免除。 »