« 課内会議。 | トップページ | 飲み会。 »

2011年9月13日 (火)

個人面談。

昨日の話。

午後、突然、部長に個室に呼ばれる。

仕事をサボっているのが、とうとうばれたかと思う(これだけ、席にいなければばれるのは当たり前だが・・・)

話の内容は・・・

最近の調子はどうか、仕事は足りているか、等の話

調子は悪いです。休んでしまうことがあります。仕事は・・・ヒマです。と素直に答える。

仕事がヒマなら、仕事を作ってやる。という事で新しいプロジェクトの補助を与えられる。

夜、寝れないこと、9時30分には布団に入ることをはなすと、「そんなに、早く布団に入ったら寝れないよ」と一笑。

薬の副作用で昼間、眠くなることをいうと。「そんな、薬はやめてしまえ!」とのお言葉。

部長といえども、一般の人の理解度ってこの程度なんだなと思う。

忙しくなるのは、いやだな。

|

« 課内会議。 | トップページ | 飲み会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52717668

この記事へのトラックバック一覧です: 個人面談。:

« 課内会議。 | トップページ | 飲み会。 »