« 直らない。 | トップページ | 診療室にて。 »

2011年9月21日 (水)

台風15号。

台風15号のおかげで、幼稚園、小学校、中学校とも今日は、休校とのこと。

正直いって、うらやましい。

会社も休みにならんかなと思うが、そうはいかない。

今日も、なんとか出社する。

しかし、朝からやる気ゼロ。

まったく、仕事が手につかない。

雨がひどくなる中、傘をさしてもビショビショになる中、クルマのなかへ寝逃げ。

昨日、今日と、ディーラーの代車なので、後部座席でゴロンと横になれるのか良い(苦笑)。

しかし、気は晴れない。

低気圧のせいかもしれない。

それと重大なことが昨日判明した。

薬が足りないのだ、3週間分もらったと思ってした薬が2週間分しかなかったのだ。

しかも今度の金曜日は祝日で、病院は休み。

安定剤は、飲み忘れの分があるとして、睡眠導入剤がないのは、死活問題だ。

木曜のカウンセリングはキャンセルして、薬だけ病院にもらいに行こうと思う。

この間のクルマの故障から、こちら、いいこと無しだ。

|

« 直らない。 | トップページ | 診療室にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52789595

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号。:

« 直らない。 | トップページ | 診療室にて。 »