« 精神力。 | トップページ | パソコン。 »

2011年8月 6日 (土)

寝逃げ。

木曜日は、カウンセリングの日だった。

午後4時からだったので、ぎりぎりまで3時までベッドに入っていて、クルマで30分掛かる場所へ。

ここ2週間の様子を話す。

調子の悪いこと。2週間で2日も休んでしまったことに自己嫌悪を感じていることなどを話す。

対する答え

「いいと思うよ~」

この人、否定をしない人なんだよなぁ。

話していて、ストレスは感じないんだけど、なんだかもの足りないんだよなぁ。

このカウンセリングで自分をどこに導いてくれるのかとの問いかけをすると、

「症状の長期安定化」との回答

寛解(かんかい)とか完治じゃぁないんだ・・・とチョット幻滅。

金曜日は、全く効かない眠剤「ユーロジン」を変えてもらいに朝一で病院へ。

結局「ヒルナミン」に戻ってしまった。

帰ってきたら、お義母さんから一番下の子(6歳)を保育園に迎えに行くようにたのまれる。先だってから「手足口病」に掛かっていて、プールにも入れず半日保育になっているのだ。

帰ってきたら、一気に疲れがでた、「デパス0.5mg」を2錠のんで、寝逃げする。

1時間程ウトウトしただろうか。少し楽になる。

結局、今週の休みも有意義には過ごせなかったなぁ。

|

« 精神力。 | トップページ | パソコン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52403918

この記事へのトラックバック一覧です: 寝逃げ。:

« 精神力。 | トップページ | パソコン。 »