« パソコン壊れる。 | トップページ | 夏休み。 »

2011年8月10日 (水)

大ポカ。

会社のノートPCが直ってきた。

思いのほか修理が早かったことにビックリ。

ともあれ、一つ悩みは減った。

その代わりといってはなんだが、本日(10日)会社で大ポカをしでかしてしまった。

「従業員への教育実施」を担当しているのだが、本日実施した講義は、いつもより集まりが悪い。

予定では20数名集まるはずが、7名しか集まらない。

いつも、若干は欠席者がでるのだが、まるまる1部署来ないところもある。

講義は、予定通り実施。

その後、嫌な感じがして、講義の招集をした社内メールの送信先を確認してみると、1部署の責任者の名前がスッポリ抜けている!!!!

対象11名に全く連絡がされていなかった訳で、100%、こちらの責任だったわけだ。

冷や汗がどっとでた。

講義は既に終わってしまっているので、どうしようもない。

すぐさま、TELで担当の(名前が抜けていた)責任者にひら謝り。

とりあえず「しょうがないなぁ」ですませてもらいましたが・・・(泣)。

この暑さで頭がボーとしていたのかなぁ。

また、悩みが増えそうだ。

|

« パソコン壊れる。 | トップページ | 夏休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52440429

この記事へのトラックバック一覧です: 大ポカ。:

« パソコン壊れる。 | トップページ | 夏休み。 »