« 相も変わらず。 | トップページ | 暑い日。 »

2011年7月 9日 (土)

ローン終了。

この7月で、24回払いのローンで買った「バイクのフロントサスペンション」の支払いが終了する。

24回払いで、毎月約1万弱を支払っていた。

2年前は、バイクに夢中になる位元気があったんだなぁ。

勢いで購入しちゃった感もいなめないが・・・(苦笑)。

あと3回でiPhoneの本体の分割払い(月3500円也)も終わりなので、クレジットカードの支払いが、たいぶ楽になる。

いままで色々、買い過ぎたからなぁ。

これからは、子どもの教育費とかにもお金が掛かるし、チョット早いけど、老後の蓄えのこともあるし、お金を貯めないといけない時期にきてるのかな(遅すぎたかも・・・)。

|

« 相も変わらず。 | トップページ | 暑い日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52159720

この記事へのトラックバック一覧です: ローン終了。:

« 相も変わらず。 | トップページ | 暑い日。 »