« やる気がでない・・・。 | トップページ | 最低。 »

2011年7月23日 (土)

午後になっても。

調子上がらず。

さすがに今日のこの暑さでは、駐車場のクルマに寝逃げはできず、もっぱらネットでふらふらと彷徨っている。

最近、子どもたちがうんと小さい頃(赤ん坊の頃)のことを思い出す。

「あのころは、小さくて、かわいかったなぁ」とか「ミルクの匂いがしたなぁ」とか。

自分も元気だったし、仕事もうまく出来ていたし。お義母さんともうまくいってたし。

懐かしさと悔しさの入り混じった感情につつまれる。

これって、過去に囚われているのかなぁ。

一方では、あと13年(定年まで)も働けないと思う未来に対する不安も大いにある。

過去にも未来にも囚われている感じ

世間一般では、今日は休日。

今日も、定時のベルとともに、さっと帰ろう。

あと、3時間だ。

|

« やる気がでない・・・。 | トップページ | 最低。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52284719

この記事へのトラックバック一覧です: 午後になっても。:

« やる気がでない・・・。 | トップページ | 最低。 »