« 低値安定。 | トップページ | 教育。 »

2011年6月24日 (金)

給料と意欲。

今日は、3週間に1回の通院日。

主治医「調子はどうですか?」

私「低値安定です・・・」

こんな会話から診察が始まった。

仕事に対する意欲がいまだ、わかない点を主治医に話す。

主治医曰く「仕事をしっかり、やらないと、お給料や賞与に影響がでるでしょ?」

私「・・・でます」

主治医「それだったら、先ずは、お給料をしっかりもらうために、仕事をしっかりやるという風に考えたらどうですか」とのこと。

うーん。それはそうなんだけど、せっぱつまった状況じゃぁないから(一応、会社に出社して、机の前にいれば、お給料はもらえるのが今の状況)

もっともっと、自分を追い詰めないといけないのかなぁ。

もやもやした感じはぬぐえないのでした。

さあ、あしたはカウンセリングだ。

|

« 低値安定。 | トップページ | 教育。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52029082

この記事へのトラックバック一覧です: 給料と意欲。:

« 低値安定。 | トップページ | 教育。 »