« 週末。 | トップページ | 低値安定。 »

2011年6月21日 (火)

汗がでる。

今日も、朝から雨。

午後になって晴れ間がみえてきたが、ムシムシと暑い。

仕事の方は、来月の予定を組まなければならないのだが、担当者とのすり合わせがうまくできない。

メールで済ませればよいか、電話がよいか、はたまた(同じ敷地内なので)、直接行って話せばよいか、なかなか判断がつかない。

嫌な汗が出てきて、よわった。

結局、問合せはメールで済ませてしまい。回答待ちをすることにした。

やってしまえば、もう知らん。あとは出たとこまかせと、気持を切り替えた。

こんな風になかなか、判断がつかないのは、やっぱり「うつ」のせいなのかなぁと思ったりする。

早く、家に帰って少し横になりたい・・・。

|

« 週末。 | トップページ | 低値安定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/52004151

この記事へのトラックバック一覧です: 汗がでる。:

« 週末。 | トップページ | 低値安定。 »