« やっと金曜日。 | トップページ | ボーナス。 »

2011年6月13日 (月)

あいかわらず。

週末は、毎度のことながら、ベッドでゴロゴロ。

それでも土曜日は、午後からカウンセリングだったので、なんとか起き上がる。

カウンセリングは、4時から。

カウンセラーは、認知行動療法を進めたかったらしいが、今回はこちらが、2週間たまった、もやもやを話させてもらった。

1日、会社にいるのがツライこと。

仕事が進まないこと。

孤独感にさいなまれること。

会社でもっと出世したかったこと。

家でも、仕事場でも居場所がないこと、etc.

少し、すっきりしたが、解決策はでない。

「あなたは、薬をのみながら、治療をうけながら、会社にいけてるんだから、すごいじゃん。少しは自分をほめてあげないと」と助言をうける。

なかなか、自分をほめられない(認められない)んだよねぇ。

色々、話しているなかで「やっぱり”自己愛”が、ちょっとつよいね」といわれる。

少々ショック。

|

« やっと金曜日。 | トップページ | ボーナス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/51932412

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらず。:

« やっと金曜日。 | トップページ | ボーナス。 »