« 誕生日。 | トップページ | 相変わらず。 »

2011年5月13日 (金)

誕生日(その2)

昨日の夜は、1日遅れで、誕生日祝いのケーキを家族みんなでたべた。

お義母さんからは、靴下のプレゼントをもらう。

子ども達からは、似顔絵のプレゼント。

長男(中1)からは、ひらがなだらけの手紙をもらった。

その手紙にこうあった。

「調子のわるいときは、ねていていいよ。ぼくはなんにもおもわないから、ねて、げんきをだして!」

子どもながら、ダメ父さんの見ている所は見ているんだなぁ。

感動とまではいかないが、我が子ながら感心した。

今日は、午前中、3週間ぶりの通院日だった。

いつもながらの3分診断。

判ったような、判らないような先生との会話。

明日は、2週間ぶりのカウンセリングを入れている。

ああ、精神的にすっきりしたいなぁ。

|

« 誕生日。 | トップページ | 相変わらず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/51658685

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日(その2):

« 誕生日。 | トップページ | 相変わらず。 »