« 業務部長に呼ばれる。 | トップページ | 課長面談。 »

2011年5月31日 (火)

6年前のメール。

今日、会社で、他部署の人間から、自分の書いた6年前のメールのコピーを見せられた。

ちょっとした問合せで、6年前のメールが残っていないかというものだった。

6年前のメールなど残っているはずもなく、それはそれで終わったのだが、6年前に自分の書いたメールを見て、ちょっとびっくりした。

文面もまともだし、自信にあふれた文章の書き方をしている。

今の自分とは大違いだ。

6年前は、今よりずっと、しっかりしていたんだなぁ、と感じたしだい。

今では、メール1通かくのに1日も2日も掛かってしまうこともある。

あの頃の調子に早く、戻りたいなぁ。

|

« 業務部長に呼ばれる。 | トップページ | 課長面談。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/51815941

この記事へのトラックバック一覧です: 6年前のメール。:

« 業務部長に呼ばれる。 | トップページ | 課長面談。 »