« 最低限。 | トップページ | 誕生日(その2) »

2011年5月11日 (水)

誕生日。

今日は、私の誕生日。

47歳になる。

なってしまった。というべきか。

20代、30代に思い描いていた47歳とは、だいぶ違った47歳になってしまった。

仕事では、「こんなはずではなかった」感がとても強い。もっとバリバリと仕事をこなす47歳でありたかった・・・。

実際は、駐車場のクルマの中でサボっている47歳。

情けないなぁ。

家庭でも、もう少し発言権のある「マスオさん」でありたかった。

今は、まったく影響力のない「ダメおやじ」。

情けないなぁ。

全速力で走れない。

鉄棒で逆上がりができない。

腕立てふせが10回できない。

どんどん、出来ないことが増えていく。

歳を取るって、もっとカッコいいことだと思っていたが、今の自分には到底思えない。

ただ、緩慢にダメになっていくだけのように思える。

情けないなぁ

|

« 最低限。 | トップページ | 誕生日(その2) »

コメント

おめでとうございます。
それでも年齢を重ねていくということは、きっとご自身で感じていられるよりもよいことなのですよきっと。
ステキな力の抜け具合ではないですか。
よい1年でありますように。

投稿: 通りすがり。 | 2011年5月11日 (水) 21時12分

通りすがりさんへ

コメントありがとうございます。ひさしぶりにコメントをいただき、大変うれしいです。
今年1年、良い歳が取れることを私も願っています。
ありがとうございました。

投稿: ゆきかぜ | 2011年5月11日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/51640920

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日。:

« 最低限。 | トップページ | 誕生日(その2) »