« 会議。 | トップページ | カウンセリング。 »

2011年4月19日 (火)

先がみえない。

どうして、こう毎日憂うつな日が続くんだろう。

先週は、結局、木曜日、金曜日と二日も会社を休んでしまった。

朝、食事をして、作業着に着替えて行く準備までしたのに、ベッドに横になったとたん、会社に行くのが嫌になってしまい、結局TELを入れて休んで、ずっとベッドの中にいた。

2日間、ベッドに寝ていたら、腰痛が復活してしまった。

会社にいっても、仕事をどう進めていいのかわからない。

相談する相手もいない。

不安だけが膨れ上がる。

どうしたらいいのだろう。

薬をのんで、過ごすしかないのだろうか?

くるしい。

どうにかしてほしい。

今週末は、通院日だが、主治医の先生に言っても、あまり期待できないだろうなぁ。

あぁ、くるしい。

|

« 会議。 | トップページ | カウンセリング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/51435466

この記事へのトラックバック一覧です: 先がみえない。:

« 会議。 | トップページ | カウンセリング。 »