« どこまでいくのか? | トップページ | 会議。 »

2011年4月12日 (火)

飲み会。

昨日は、会社の飲み会でした。

部長が、部内のコニュミケーションを取るために、やろう!と声を出して企画されたものでした。

また、新しく課長になった昇進祝いも兼ねてのことです。

場所は、お寿司屋さんでしたが、お寿司以外の料理の方が多かったです。

本マグロのカマ、マグロの腸、卵等など、珍味系が多かったです。

出席する前は、正直、あまり気が乗らなかったのですが、お酒が入ってしまえば、酒飲みのかなしい性、楽しく飲んで、食べて楽しめました。

気になるのが、家に帰って、風呂に入って寝てからのこと。

夜中にむしょうに喉が渇いて、目がさめました、少々頭も痛いです。

二日酔いか・・・

あんまり、飲んでいないように思ったんだがなぁ。

歳と共に、酒も弱くなっているのかと思うと、ちょっぴり、悲しかったです。

|

« どこまでいくのか? | トップページ | 会議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/51368636

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会。:

« どこまでいくのか? | トップページ | 会議。 »