« 眠れた。 | トップページ | 後輩が上司。 »

2011年3月28日 (月)

結婚式にて。

先週の土曜日は、会社の同じ課の人間の結婚式だった。

30歳とまだ若い、バリバリのやり手。

私が休職している間に中途入社した人間だ。

結婚相手(新婦)は、同じ会社の経理にいる女の子。

いつもなら、ベッドの中で、ウジウジとしているのだが、そうもいかず、準備をして出席する。

チャペルでの挙式から招待され、ビッフェスタイルの披露宴に出席する。

二次会にも招待されていたが、そこまでエネルギーが続かないと判断して出席しなかった。

新郎、新婦ともとても幸せそうで、良い結婚式でした。

自分のことをふり返ってみると、十数年前の結婚式で、あんな幸せそうな顔をしていたか、もう思いだせない・・・。

未来に希望をもってたんだろうなぁ、あの頃は。

|

« 眠れた。 | トップページ | 後輩が上司。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/51237210

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式にて。:

« 眠れた。 | トップページ | 後輩が上司。 »