« 結婚式にて。 | トップページ | 相談相手がいない。 »

2011年3月30日 (水)

後輩が上司。

4月1日付けの人事異動が発表になった。

一回りも年下の後輩(だった)の人間が、直属の上司(課長)になることに。

正直、複雑な気持ち。

くやしい、ねたましい。まだ、あいつは、あんなに若いのに・・・

昨日の夜は、色々な気持ちがあふれてきて、よく眠れなかった。

やっぱり、悔しいよなぁ。

でも、2年も休職していて、復帰して1年のヤツがそんなに急に昇進はしないわなぁ(苦笑)。

仕事でまともな結果も出してないし・・・。

今度の彼は、仕事出来るし、周りとのコミニュケーション能力も高いし、妥当な人事だったのかな。

人と比べても、しょうがないね。

俺は、俺の人生を行こう。

|

« 結婚式にて。 | トップページ | 相談相手がいない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/51254447

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩が上司。:

« 結婚式にて。 | トップページ | 相談相手がいない。 »