« 妻出張。 | トップページ | エクセル2007。 »

2011年2月 2日 (水)

気がつけば2月。

お正月だったと思っていたら、気がつけば2月になっていました。早いものです。

先週は、妻の出張中、一番したのガキんちょ(5才)が胃腸炎にかかって、吐きまくり・・・。大変な週末でした。

週明け、良くなったとおもったら、こんどは真ん中のガキんちょ(小4)が、お腹が痛いと医者にかかり、毎日だれかが医者にかかる始末。

会社に来れば、職場からとうとう、インフルエンザA型が発生、課員全員、マスク着用です。

家族のなかで、インフルエンザの予防注射をしていないのは、自分だけなので、感染する可能性が一番高いのは、自分です・・・。

なにやら、会社でも家でもバタバタとして落ちつきません。早く、落ちついて仕事に集中したいものです。サボらずにね。

|

« 妻出張。 | トップページ | エクセル2007。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/50754492

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば2月。:

« 妻出張。 | トップページ | エクセル2007。 »