« 通院日。 | トップページ | 7万キロ。 »

2011年1月12日 (水)

1年。

職場に復帰して、昨日で丁度、1年になった。

遅刻や欠勤も時々するけれど、なんとか1年間たった。

復帰する前と何か変わったか?問われると、自分ではよく判らない。

仕事には相変わらず、意欲がわかないし、昼間から駐車場の自分のクルマに逃げ込んでしまうことは、しょっちゅうだ。

定時退社は毎日。

会社にはとうてい貢献しているとはいえない。

家でも、お義母さんとの関係はこじれたまま。あまり口もきかない。

主治医の先生にもいわれたが「やっと1年」といったところか。

「うつ」とは、これから、2年、3年と長期戦で付き合っていかなければいけないのかな。

まぁ、ぼちぼち無理をせず、やっていこう。

あと、ブログを1年間読み返してみると、「愚痴(グチ)」しかいってなくて、写真もこの1年は1枚もアップしていない(苦笑)。

今年は、もう少し、明るい話題と写真をアップするように心がけよう!

|

« 通院日。 | トップページ | 7万キロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/50564496

この記事へのトラックバック一覧です: 1年。:

« 通院日。 | トップページ | 7万キロ。 »