« 眠り。 | トップページ | 診察日。 »

2010年11月 5日 (金)

重症化。

イカン!「さぼり癖」が午後にも浸食しはじめた!!!。

午前中だけだった「さぼり癖」が、昼食をとった後の午後にもやるようになってしまった・・・。

やる仕事がないのが、原因のひとつなのは判っているのだが、自分から仕事をもらってくる自信もないのが現状。

困った。

ずっとこのまま、「さぼり」が見つからずにいくとは到底思えない。どこかで破たん(見つかる)。

はっきりいって就業時間中の「さぼり」は「業務命令違反」である。それは、判っている。

わかっちゃいるけど、やめられないのだ。

「さぼり」が見つかって、上司にこっぴどく叱られる&懲戒処分を受けないと、治らないのかなぁ。

かなり、やばくなってきた感じがする。

|

« 眠り。 | トップページ | 診察日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠り。 | トップページ | 診察日。 »