« サボり癖。 | トップページ | 重症化。 »

2010年11月 4日 (木)

眠り。

昨日、仕事から帰ると、3人いるハズのガキんちょ達が長男、次男の2人しか姿が見えない。

カミさんに聞いてみると、一番下の子は、夕飯の時間を目の前に寝てしまったという。

ベッドを除いてみると、毛布にくるまって、スースーと寝息をたてているチビ助がいた。

夕飯は大好きな焼肉!だったのに、結局起きることもなく、今朝の7時まで約14時間の爆睡(笑)。

薬に頼って、やっと寝ている自分からすると、羨ましい。

昨日は、休日ということで、昼間、めいっぱい遊んだらしいから、疲れていたのかな。

駐車場のクルマのなかでさぼっているお父さんとは大違いだ・・・。

|

« サボり癖。 | トップページ | 重症化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボり癖。 | トップページ | 重症化。 »