« 低値安定。 | トップページ | どん底。 »

2010年9月17日 (金)

バイク車検。

昨晩は、車検が終わったバイクをバイク屋さんに受け取りに行った。

1週間ほど前に上がっていたのだが、バイク屋さんまで30分ほどクルマで行かねばならず、カミさんにつれていってもらう都合が合わなかったのだ。

昨晩は、雨上がりで、出来れば別の日にしようと思ったのだが、金、土、日曜日とも用事が入っているとのことで、チョット無理をして取りにいった。

オイル交換込みで、8万6千円なり。

久しぶりにのるバイクは正直怖かった・・・。雨上がりの夜という、コンディションを差し引いても。

帰る途中、突然エンジンが「ボッ!、ボッ!、ボッ!」と異音をたてる!車検通したばかりで、これか!!と思ったら、単なる「ガス欠」でした。

幸運なことに「ガス欠」になったのがセルフスタンドのまん前。

これぞ、不幸中の幸い。

5メートルほど、セルフスタンドまでバイクを移動させ、給油。ホッ!

その後も慎重に運転し、家まで。

正直、たった30分ほどの運転でしたが、疲れました。

|

« 低値安定。 | トップページ | どん底。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低値安定。 | トップページ | どん底。 »