« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

恐怖。

昨夜は、良くねむれなかった・・・。

ヒルナミンを服用しているのにもかかわらずである。

布団に入ったのが10時。

結局寝付いたのが夜中の2時すぎあたり・・・

今日も寝れなかったらどうしよう。

いやだなぁ。

| | コメント (0)

2010年8月30日 (月)

なんとかならんか。

この土日も、ほぼ一日中ベッドの中で過ごす。

何もやる気なし。

あっ!土曜日は、真ん中の子どもを、病院につれていったっけ。

足の痛みが長引いている・・・心配、

病院から帰ってきてからは、また寝たけど。

バイクも車検は終わっただろうなぁ。

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

やっちまった。

昨日は、会社を休んじまった・・・。

午後から出ようかとも思ったのだが、結局、電話を入れて休んじまった。

別に、グッスリ眠っていた訳ではなくて、布団の中にいて、じっとしてただけなんだけどね。

遅刻でも、会社出ればよかったと反省。

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

睡眠。

最近、また入眠障害が出始めて、先日は一晩中、一睡も出来ないという日が何日かあった。

さすがに辛いので、以前病院からもらった「ヒルナミン」15mgを2錠飲んで寝てみる。

結果、バタンキューで熟睡。

但し、翌日の残りがひどい。足もとはフラフラ、ろれつは回らない、頭はボーっとしている。

今日は、15mg、1錠で試してみようか。

全然、眠れないのもこまるが、薬の作用が翌日に持ち越すのも、こまったもんだ。

明日は、通院日だが、薬のこと。相談してみよう。

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

夏休みの終わり。

気がつけば、夏休み休み終了。

本日より、通常作業開始。

やる気でねぇ~。

一生懸命仕事をやっている人がいるのは判りますよ。

でも、やる気がでない。

結局、何もせずじまいの休みだったしなぁ。

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

お盆休み。

気がつけば、既にに8月。会社もお盆休み。

ここは、ぱぁーと活動的に、といきたいところだが、毎日寝てばかり・・・。

明日からは、自分の実家に里帰り。

きっと、何にもしないんだろうなぁ、実家でも。

バイクの車検。切れてました。トホホ・・・。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »