« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月19日 (月)

月曜日はチョット。

また、1週間の始まりだぁ。

月曜日は、調子が悪い。しかも今日は、世間一般では休日なのに、ウチの会社は出勤だぁ。

席を立つフリをして駐車場のクルマへ・・・、熱くて5分と寝ていられないのですぐに戻ってくる。

いかんなぁ、この癖。そろそろ本気に直さないと。

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

半年経ちました。

職場復帰から半年経ちました。

まだまだ、100%には遠いけど、すこしずつ前に進んで行くぞ。

まだ先は長い!

| | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

やる気。

以前として会社に行っても、やる気が出なくて困っている。

PCの前に座っているだけ。

PCの前が飽きると、駐車場の自分のクルマにいって、助手席に5分ほどゴロンと横になる。

長くは横になっていられないので、席にもどって、またPCの前。

隠れてネットサーフィン。

先日、産業医のセンセイからは、「やる気がでないなら、(会社)やめちゃえば」と言われました。

まぁ、そういう訳にもいかないしねぇ

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

七夕。

今日は、七夕。

でも天気がイマイチ。雨まで降ってきた。

織姫と彦星は、うまく会えるかな。

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

7月に入りました。

気がつけば、7月です。夏の始まりです。

子どもたちは、学校でプールの授業が始まりました。

もう何年も泳いでいません。てか、基本的に私、「カナヅチ」です。

走れない、泳げない・・・いいところがひとつもない。

なさけないなぁ。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »