« 雨。 | トップページ | アルコール。 »

2010年4月 5日 (月)

休み。

先週の土日は、カミさんと子ども達をつれて、自分の実家へ出かけた。

いつもなら週末は、1日中寝ているのだが、なんとか準備をして、クルマで出発。

実家につくと母親が、自分のことをずいぶんと心配している様子。

「ちゃんと、会社に行っているか、お義母さんとはうまくいっているか」等など

なんとか、会社にはいっている旨は伝える。お義母さんとのことは・・・(^-^;。

久しぶりに実兄とも会える。父親も元気そう。義姉も相変わらず、元気。

大勢で夕飯を食べる。

使い古されたことばだが、「家族」っていいもんだ。

土曜日は、みんなで1泊する。

帰りには、「おにぎり」を作ってもらって、クルマの中で食べながら帰った。

|

« 雨。 | トップページ | アルコール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨。 | トップページ | アルコール。 »