« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

診察。

今日は、診察日。

会社には遅刻して、病院に行く。

片道1時間かけて、行く。高速道路を使っていく。

でも、診察は5分。

クスリを処方してもらって、また片道1時間掛けて帰ってくる。

いまひとつ納得できないのは、自分だけだろうか。

| | コメント (0)

2010年3月29日 (月)

記憶。

昨夜は、町内の班の反省会だった。班と言っても全部で9軒しかないのだが。

ということで、夕方から近くの料理屋で食事&飲み会。自分はというと食事の間中、ずっとビールを飲んでいた。

2時間程の会だったので、それほど酔っぱらったという感覚は、なかったのだが・・・。

家に帰ってみると、みごとに記憶が飛んでいた。大河ドラマを少し見て、パジャマに着替えて、ベッドに入ったのは覚えていたのだが・・・。

夜中、目が覚めると、少し頭が痛い(二日酔いだぁ)。

「あれ? なんで俺、もう寝てんだろ」

という感じ。

「痛飲」したわけじゃぁないのになぁ。

やっぱり、クスリを常用しているせいで、身体が弱ってるのかなぁ

注)今日は、アルコールが入るのが分かってましたんで、クスリは飲まずに行きました。

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

投薬追加。

中途覚醒すると主治医に言ったら、就寝前の睡眠導入剤が1種類追加になった。

飲んでみると、中途覚醒はせず、朝までバタン・キューと寝てしまったが、クスリの効果が残って困った。

朝起きようとしたら、フラフラとしてまっすぐ歩けず、頭もボーッとして、ロレツもうまく回らない感じがした。これからも、このクスリを飲み続けていかなければならないと思うと、チョット怖い。

 ネットで調べてみると、このクスリかなり強い抗精神性作用があり、副作用も色々とある模様。飲み続けるのなら少し注意が必要らしい。

クスリを飲まなければ、寝られず、クスリを飲み過ぎれば、フラフラして仕事にならない。全く困ったものだ。

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

調子悪し。

調子、極めて悪し。

今日は、午後から出勤。

朝起きても、全く調子出ず。

中途覚醒も出て、満足な睡眠感得られず。

誰か助けてくれ!

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

データ消去。

一番上の子ども(11歳)が友だちから刈りていたニンテンドーDSのソフト(トモダチコレクション)のデータを全部、消してしまった・・・。

原因は、長男が見ていない所で、下の子ども(9歳、4歳)達が、誤って消してしまったらしい。

責任を感じて、真ん中子(9歳)は、大泣き。

ソフトを借りた長男は以外と「謝るからいいよ」とケロッとしている。

一番下の子は、何か大変なことをしてしまったことを感じてジッと泣くのを我慢している様子。

沢山、トモダチがいたのになぁ。

あぁ、子どもの間のことながら、心臓に悪い。

ソフトを貸した長男の友だちは許してくれるかなぁ。

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

下降傾向。

土日をもう少し、有効に使いたいなぁ。

朝から、ベッドに寝てるだけだもんなぁ。

もう、何週間、バイクに乗ってないんだろう・・・。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »