« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

また・・・。

土日を寝て過ごしてしまった。。。。

寝過ぎで、「腰が痛い」トホホ。

明日から、また仕事か〜。

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

3週間。

職場復帰から、3週間が過ぎました。

昨日は、2年振りに「お給料」もいただきました。ありがたいことです。

デスクワークは、単調だけど、今は毎日会社に行くことが仕事と思って頑張っております。

明日も元気に会社に行こう。

| | コメント (1)

2010年1月24日 (日)

土日。

職場に復帰したのはいいが、休みの日(土日)に1日中、寝てしまうのが良くない。

起きて何かする意欲が湧かない・・・。

今週も2日とも昼間は、ベッドの中で過ごしてしまった。

よくないなぁー

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

ペンギンの問題。

次男にゲーム(DS)の隠しキャラのパスワードをインターネットで調べてほしいと言われる。

以前にも同じようなことがあって、上手く言ったので味をしめたらしい。

・・・ところが今度は上手く行かない。

どなたか「ペン1グランプリ/ペンギンの問題スペシャル」「スーパー勇者R(リターン)」の出し方を知っている方、教えてください(笑)

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

1週間。

職場に復帰して1週間が経ちました。

今週からは、一応1日(8hr)勤務です。

単調な作業からの復帰ですが、焦らずこなしています。

不在にしていていた2年間で、職場の平均年齢がグッと下がっていて(若がえっていて)、ビックリ!

ま、マイペースで行きましょうか。

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

初日。

職場復帰、初日。

ちょっと緊張しました。

最初の1週間は半日勤務です。

一応、机に座ってるだけでした。

正直、ここまでこれたのがうれしいです。

あせらず、あせらず・・・。

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

既視感2。

クルマのRX-8のエンジンが今朝カブりましたorz......。

去年のお正月と全く同じ症状。

デチョーク(アクセルを思いっきり踏み込んで、セルを回す)してもダメ。

RX−8は、そんなにお正月に弱いのか(笑)。

プラグカブりは、年中行事なのか?

今日は、午前中病院に行き書類をもらい、その後会社に提出する予定にしていたので、この寒い中バイクででましたよ。バイクで!

午前中は、これでいっぱい・いっぱい。

お昼、取りあえずディーラーにTELして、呼ぶことにするが、訪問できるのは3時頃になるとの回答。

しかたなく、その間映画(DVD)「グラン・トリノ」を見る。極めて良作。

3時過ぎにディーラーからサービスマン来る。

プラグを外して、清掃、再装着、もう1台のクルマのバッテリーからチャージしながら、始動を繰り返すこと約30分で、なんとか、エンジン掛かりました。ホッ。

取りあえず、暖気をして軽く30分程ひとまわり走っておくが、明日の朝は大丈夫だろうなぁ〜

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

あけまして。

おめでとうございます。

元旦、2、3日と自分の実家へ妻とコドモをつれて帰省。

特に「暴飲暴食」した訳でもないのに、3日から「腹痛」を体験。薬のおかげで、なんとか楽になってきたが、本日も1日中布団のなか。ヤレヤレ・・・。

”正月からこれじゃ、先が思いやられる”と思うか”悪いことは、先にやっとこ”と思うかの違いかな。

職場復帰まで後、1週間。


| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »