« 眠り。 | トップページ | うつ病からの復帰2 »

2009年11月12日 (木)

うつ病からの復帰1

依然として、「うつ病からの」職場復帰のリハビリとしての図書館通い続行中。

結局、10月からの職場復帰はならず。残念。

********************************

正直、1日も早く職場(会社)に早く復帰したい。

休職期間終了の期限来年の2月まで)も迫っているので・・・。

期限を終了しても復帰出来ない場合は、退職しなければならない。簡単にいうと「クビ」である。

そう思うと、ひどく焦ってしまう。

一方で、ここまできたら、「なるようにしかならない」という、思いもある。しかし、45歳で失職&再就職は、現実問題キビシいなぁ。

うまく今の会社に職場復帰が出来ても、社内での出世や成功はもう、あまり望めません。てか、望みません。

職場復帰したら、今度は、無理をしないで「細く長く」、会社にへばりついてやろうと思います(笑)。

|

« 眠り。 | トップページ | うつ病からの復帰2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠り。 | トップページ | うつ病からの復帰2 »