« 産業医のセンセ。 | トップページ | 台風。 »

2009年10月 7日 (水)

図書館にて。

昨日の「産業医のセンセ」の指示に従って、近く(クルマで15分)にある図書館に模擬出勤してみる。

さすがに、いきなり「8h/1日」過ごすは、厳しいので、午前中10時頃から、午後1時頃まで3時間程、図書館で過ごしてみる。

もっと、退屈するかと思っていたが、以外と我慢できた。本は元々好きなので、本を読んでいれば、以外と時間が早く過ぎていく。ありがたい。

今日は、3時間だけだったが、段々と時間を長くしていこうと思う。長くした場合は、何か目的をもった過ごし方(勉強の仕方etc.)とかを考える必要があると思えた。ただ、ダラダラと8時間を過ごすのは厳しいと思う。

先ずは、焦らないこと、焦らない事。

|

« 産業医のセンセ。 | トップページ | 台風。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産業医のセンセ。 | トップページ | 台風。 »