« 台風。 | トップページ | 修行。 »

2009年10月13日 (火)

社会行動リズム表。

10、11日と、「地区のお祭り(祭典)」も無事終了しましたが、ワタシのほうは、気が抜けません。

「産業医のセンセ」から、「社会行動リズム表」を記録するように言われる。

要は、毎日の行動(起床、行動、食事、運動、就寝etc.)を表に細かく付けろということ。専用の記録用紙まで渡される。

「図書館」への模擬出社等ができるようにならないと、会社への復職はダメ!ということらしい・・・。

「昼間からベッドで寝ている」などもってのほか(笑)!!
→気を抜くと寝ちゃうんだよね〜(反省)。

記録を付け始めて今日で5日目なんですけどね。めんどくせーすでに飽き始めてるし・・・。

PS
本日、図書館にいったんですけど(本当!)、休館日でした(本当)。

|

« 台風。 | トップページ | 修行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風。 | トップページ | 修行。 »