« 更新。 | トップページ | 8月16日。 »

2009年8月15日 (土)

少し・・・。

思うところがあって、少し生活を変えてみようと思う。

1.本、雑誌類はできるだけ買わない。
 →結構ムダにホイホイ買ってんだよなぁ

2.バイク&クルマのカスタムは、ひとまず終わりとする。
 →乗らないわけじゃないよ(笑)

3.お酒&間食(甘いもの)を控える。
  →まあね、健康のためにもね

4.知ったかぶりしない。
→色々痛い目にあってるしね。

これまで、あまりに「最新のモノ&情報」を得ようとするがために、金銭的にも精神的にも辛くなってきた。

チョット、世間に背を向けてみようと思う
あーやっぱり出来なかったと、元の生活に戻ってしまうかもしれないけど(笑)。すこし、ライフスタイルをコンパクトにしようとおもった訳で。

////////////////////////////////////////////

朝:コーヒー、食パン1、ミニたいやき1

昼:海の幸スパゲティ(580kcal)、チーズケーキ1/2、
     アイスコーヒー

おやつ:サイダー(砂糖いり)350ml

夜:そうめん、餃子3、ローストビーフ3切れ

スポーツドリンク:500ml

///////////////////////////////////////////

|

« 更新。 | トップページ | 8月16日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/45926900

この記事へのトラックバック一覧です: 少し・・・。:

« 更新。 | トップページ | 8月16日。 »