« 8月19日。 | トップページ | 8月21日。 »

2009年8月20日 (木)

サマーウォーズ。

いや、久しぶりに、もしかしたら何年かぶりに「映画館で映画」をみた。

サマーウォーズ
http://s-wars.jp/index.html

先日、TVでアニメ版「時をかける少女」を観たのだが、これが思いのほか出来がよく、おもしろかったので、同じ監督(細田守)&スタッフの作品が上映されてると聞いて、観に行ったのだったのだが、大当たりでした。

いやーおもしろかった。あの”笑犬楼通り”の筒井康隆氏が絶賛するのも、無理はない。
http://shokenro.jp/00000242
新しいネットワーク(インターネット)と古いネットワーク(親戚?)がよく描かれてていて大変おもしろかったです。ハイ!

”おちおち”してられませんよ、宮崎さん、庵野さん。


////////////////////////////
朝:コーヒー、クッキー(50kcal×3)

 ソイジョイ(190kcal)、水
昼:おにぎり2

夜:ごはん、お刺身、野菜炒め、
   シューマイ

クッキー1

////////////////////////////

|

« 8月19日。 | トップページ | 8月21日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/45979917

この記事へのトラックバック一覧です: サマーウォーズ。:

« 8月19日。 | トップページ | 8月21日。 »