« バランス。 | トップページ | ジメジメ。 »

2009年7月26日 (日)

携帯。

先日は、ブログのトラブルだったたのだが、こんどは携帯電話(iPhone)のトラブル発生。

メールは送信できるのに、メールがちっとも受信できない。

「メール着たよ!(You got Mail)」といってはくれるものの、見ようとすると

「メールアドレスか、パスワードが違ってるんで、読めません」のメッセージ・・・。

トラブルもショックだったが、トラブルに気づいたのがトラブル発生から2週間も経ってからだったたのが、こたえた・・・メールすくねえなぁ。orz....

「オレってこんなに友だちすくないんだ」

トラブルのほうは、ソフトバンクから新しく「パスワード」を発行してもらうことで解決。なんのことはない。

オレって携帯不要人間かも(笑)。

|

« バランス。 | トップページ | ジメジメ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/45743494

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯。:

« バランス。 | トップページ | ジメジメ。 »