« 続レバー。 | トップページ | ターミネータ−4(ネタばれあり)。 »

2009年5月24日 (日)

バリチェロ。

2009年、F1モナコGP。

ポール・トゥ・ウィンでJ.バトンがモナコ初優勝。

ウチではCSの生放送が見られないので、もっぱら「ネットLIVE」を愛用しています。フジTV(録画)の放送より先に結果が判っちゃうんだけね・・・(笑)。

今年のF1は、面白い。昨年のトップチームが活躍できず。下位チーム(ブラウン:旧ホンダ、レッドブル)が躍進している。

特に「ブラウン」がすごい。一時は、消滅/解散も噂されたチームが大活躍。ドライバーの「J・バトン」は、6戦中5勝。なんも言えません。勢いがあります。若いです(29歳)。イケメンです。「道端ジェシカ」が彼女です(関係ないですか?)

しかし、私はあえてチームの同僚「ルーベンス・バリチェロ(Rubens Barrichello)」を応援してます。1972年生まれ、37歳。生え際が危ないです。苦労人です。妻子あり。フェラーリ時代は、「最強の2番手」でした(1番手はシューマッハ)。現在のドライバーで唯一「セナと走ったことがある男」です。

バリチェロ!二十歳そこそこの坊ちゃんドライバー達に負けるな〜。あんたは、速い!まだまだイケルでー。今回(モナコ)はまた、2位だったけど・・・orz...。

次は優勝だぁ。

_45549558_rubensprofile416

|

« 続レバー。 | トップページ | ターミネータ−4(ネタばれあり)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/45120240

この記事へのトラックバック一覧です: バリチェロ。:

» WOWOW のこと [WOWOW のこと]
どうしても見たい番組があって短期間だけWOWOWに加入しようと考えています。WOWOWに加入したいのですが [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 16時10分

« 続レバー。 | トップページ | ターミネータ−4(ネタばれあり)。 »