« プリウス。 | トップページ | 続レバー。 »

2009年5月21日 (木)

バイクカバー。

先日(と言っても、かなーり前だが・・・)、春の嵐で、バイクのカバーが飛んでいってしまった。

ホームセンターで買った、銀色のカバー(5000円位)を「2枚重ね」にしていたのだが、2枚とも「行方不明」....orz.....。
これまでも、カバーが強風で飛んでいってしまったことは、あったが、その辺をさがせばあったのに。今回に限っては、全く姿なし。何処まで、飛んでいったんだろう・・・。

とりあえず、「ツーリング用に購入した携帯カバー」を掛けるが、非常に不安。これから、「梅雨」の時期になるしなぁ、それに最近気になるのは、

・・・不要なバイク、パソコン、ワープロ等ありましたら、お引き取りいたしまーす・・・

と言いながら、徘徊するトラックが多い事。うーん、疑いたくはないが、これを疑います(キッパリ)。最近の盗人は巧妙だからなぁ。この間も、その手の業者が「車庫の中を見せてくれ」等といって家にきたし・・・(もちろん、見せませんよ)。

つー訳で、バイクカバー新調!

ネルソンリング/DEFENDER(ディフェンダー) 2000

P1010906

こんな箱に入ってます。

P1010908

袋入り

今日は、ここまで(笑)。

|

« プリウス。 | トップページ | 続レバー。 »

コメント

確かに!
あの業者は怪しいよね~。(´ε`;)
まともなところもあるんでしょうが見極められん。

投稿: 弾正 | 2009年5月22日 (金) 15時18分

弾正さんへ

>あの業者は怪しいよね~。(´ε`;)

でしょ、でしょ!
最近は、物騒でいけねえや(バイク乗れよ!オレ)

投稿: ゆきかぜ | 2009年5月22日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/45084322

この記事へのトラックバック一覧です: バイクカバー。:

« プリウス。 | トップページ | 続レバー。 »