« レバー。 | トップページ | 払い下げ。 »

2009年5月11日 (月)

四捨五入。

えーと。あっさり今年も「誕生日」が来ました。

四捨五入すると、もう「50のオッサン」ですよ。戦国時代だったら、もう「お迎え」が来てもおかしくない歳ですよ・・・。

えーと去年の誕生日はと・・・、あららダメだコリャ。完全にダウンしてる。

じゃあ、その前の年の誕生日(付近)はと・・・、バイクをいじって、気を紛らわしてるって感じ。

その前の年の誕生日(付近)は?・・・、はーん。この頃から、なんか「黄昏ちゃってる」なぁ、オレ。ムダ金使ってるし(笑)。

全然、成長して無いじゃん。まぁ40過ぎて、成長というのもどうかと思うが。

少なくとも、この3年間は、同じ所をグルグル回っているのね、オレ。

P1010900

左は次男(小3)、右は長男(小5)が描いてくれた「お父さん」・・・。同じ兄弟でも。これだけ見方が違うのか・・・(まるで別人だぞ:笑)

|

« レバー。 | トップページ | 払い下げ。 »

コメント

ははははは、別人ですね~。(*ノ≧∀)ノ

おっとと、お誕生日おめでとうございます。^^

投稿: 弾正 | 2009年5月12日 (火) 11時07分

>弾正さんへ

もう、あんまり目出たくないなぁ(笑)。ま、これからもバイクにゃ乗り続けますがね。

投稿: ゆきかぜ | 2009年5月12日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/44980984

この記事へのトラックバック一覧です: 四捨五入。:

« レバー。 | トップページ | 払い下げ。 »