« 払い下げ。 | トップページ | プリウス。 »

2009年5月15日 (金)

払い下げ(その2)

結論から言っちゃうと、(例の土地の)「払い下げ不可」とのこと。

さすがお役所、理由がよくわかりません(笑)。

まあ、無理矢理まとめると・・・

「私有地の払い下げは可能だが、当該の土地については”今後の運用が未定”であり且つ”消防団の設備(消防車の車庫)”にも近く、非常時には消防団が利用する可能性があるので、現時点では(払い下げの)可能性は低いとしか申し上げられない・・・」

だ・か・ら。運用が未定って・・・誰も使ってないんだって。てか、使えないんだって・・・

消防団員のクルマが止められるような広さはないんだって・・・・

チェッ!

しょうがねえなぁ。

|

« 払い下げ。 | トップページ | プリウス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/45023160

この記事へのトラックバック一覧です: 払い下げ(その2):

« 払い下げ。 | トップページ | プリウス。 »