« 続:M4 SOPMOS カスタム。 | トップページ | 四捨五入。 »

2009年5月 9日 (土)

レバー。

なんか、部屋の中が「宅急便の空き箱&袋」だらけのような気が・・・。気のせい、気のせい、って気のせいじゃぁない!

あー今日は、なんか「バイクの部品」が届いている・・・・。何か注文してたっけ?

P1010899

あーコレはー!

2年前に発注した「ベルリンガーのロングレバー」!!!!

えーい。ここであったが100年目(いいえ、2年目です)。支払い・・・支払い・・・オロオロ、オロオロ・・・。ん?ワシ、コレ前払いで支払ってるよね。

オロオロする必要ないじゃん。

コケた時の予備に1本注文したんだけど、生産国(おフランス)のゴタゴタ(暴動、ストライキ他)でゼーンゼンこなかったんだよね。注文そのものを忘れるくらい(笑)。

ま、これ(予備パーツ)のご厄介にならない様にと。

|

« 続:M4 SOPMOS カスタム。 | トップページ | 四捨五入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/44957195

この記事へのトラックバック一覧です: レバー。:

« 続:M4 SOPMOS カスタム。 | トップページ | 四捨五入。 »